Youtubeでよく使われるフリーBGM16曲【DOVA-SYNDROME】

BGM

こんにちは!オッキです!

最近はYoutubeを始める方が多いですよね!

私が趣味で動画編集しております。まだまだ初心者ですが( ;∀;)

私も経験ありますが、動画を作った際にBGMを入れたいけど、どのBGMを使ったら良いか迷ったり

有名Youtuberが使っているBGMを使いたいけど、曲名がわからなくて使えないこともあると思います。

そんな方のために、今回は多くのYoutuberさんが使用している

フリーBGMサイト「DOVA-SYNDROME」のおすすめBGMを紹介していきます!

以前、Youtubeで使えるおすすめフリーBGM17選【DOVA-SYNDROME】の記事で

「DOVA-SYNDROME」のおすすめBGMを紹介したのですが、

私が趣味で動画編集するなかで、また新たに良いBGMを知りましたので、この記事で紹介したいと思います。

おすすめフリーBGM

動画編集で使えるフリーBGMをフリーBGMサイト「DOVA-SYNDROME」から16曲選んでみました。

今回は、癒されるけどちょっぴり切ないBGMをチョイスしてます(*‘∀‘)

日々の泉

木漏れ日

曇った宝石

神隠しの真相

春よ、強く美しく

夏の思い出

ワスレナグサ

ゆりかご

ひらひらり

おしゃれなカフェ

retrospect

spring riverside

parade

アトリエと電脳世界

HIRAHIRA

バルーン

気になるBGMがあった方は、下記の公式サイトから無料でダウンロードできます!

「DOVA-SYNDROME」に掲載されているBGMは様々なジャンルが用意されているので、ここで紹介した以外にも良いBGMが見つかると思います。

この記事以外にも

Youtubeで使えるおすすめフリーBGM17選【DOVA-SYNDROME】で紹介しておりますので

よろしければ、併せてご覧ください!

こちらの記事で「Youtubeオーディオライブラリー」、「甘茶の音楽工房」、「MusMus」のおすすめフリーBGMも紹介しています。

さいごに

今回はYoutubeに利用できるフリーBGMを16曲紹介しました!

わからなかった曲名がわかってくれたり、

使いたいBGMが1曲でもみつかってくれたら嬉しいです!

記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました