Youtubeで使えるおすすめフリーBGM37選【MusMus】

BGM

 

こんにちは!オッキです!

最近はYoutubeを始める方も多いですよね!

動画を作った際にBGMを入れたいけど、どのBGMを使ったら良いか迷ったり

有名Youtuberが使っているBGMを使いたいけど、

曲名がわからなくて使えないこともあると思います。

また、ちょうどよい作業用BGMを探している方もいるかもしれません。

そんな方のために、今回は多くのYoutuberさんが使用しているフリーBGMサイト「MusMus」のおすすめBGMを紹介していきます!

こちらの記事で「Youtubeオーディオライブラリー」、「DOVA-SYNDROME」、「甘茶の音楽工房」のフリーBGMも紹介しています。

おすすめフリーBGM

今回は動画編集で使えるフリーBGMをフリーBGMサイト「MusMus」から37曲選んでみました。

プラスチックアドベンチャー

MusMusの中では1番有名なBGMかも。
個人的には神曲!!

報いの始まり

ホラー系のBGMです。
ホラーゲーム「恐怖の森」でも使われています!

ヴァニラ

ほんわかしたBGMです。
雑談系の動画で流れていたりします!

春宵闇ニ咲ク

春感が半端ない和めるBGMです。

deck brush detective

ゲームBGMでも使われています。
ちょっとミステリアスな感じがします!

Pops up the mind winds

ゆったりした感じのBGMです!
カフェとかで流れてそう!

Sweet vermouth

ほのぼのしているBGMです。
日曜日の朝みたいなイメージ!

Edge of the galaxy

ちょうと近未来感があるBGM!!

小さな決意

ドラクエ感があるBGMです!

ねずみのパーティー

シンプルに楽しいBGM!!

ブレンド

落ち着いた感じのあるBGMですね!!

潮騒アーベント

大人っぽくておしゃれなBGM!

11th finger

作業用BGMに良いかも
聴いてると作業が捗る感じがします!

キミにあげる!

これもほのぼの系BGMですね!

Sonorously Box

軽快なリズムのBGMですね!

月面高速道

曲名からも伺えますが、
レースしているかのようなBGM!!

heaven

聴くとリラックスできるBGMです!

「調査」DBD File No.03

雑談動画に合いそうなBGMです!

覇道

壮大な感じがするBGM!!

ヒーローズ

かわいいBGMですね!

midstream jam

リズム感あるかっこいいBGM!

dear Dream

ちょっと神秘的な感じがするBGM!

熱砂

幻想的なBGMです!

風のコラージュ

ゆったりした曲調のBGM!!
短いのでもう少し長ければ・・・

priZmatic cloud

おしゃれなBGM!
休日に聴きたい!

森の記憶

癒される!!

ハァ?

愉快な感じのBGM!!

予兆

何かを紹介する動画などに使えるかも!

かなへたまへ

のんびりした感じのBGMなので、日常系の動画で使えそうですね!

ゆっくり急げ!

作業用BGMに使えるかも!!

DBDのテーマ

色々な動画にマッチするはず!!

7人の農夫

ゲームBGMっぽい!!

卒業(体育館ver.)

心に響く切ないBGM!!

君が眠るための即興曲

静かで癒されるBGMです!!

追跡者

リズミカルなBGM!!

忘れ物

オルゴール風のかわいいBGM!!

SMOKY

作業用BGMにつかえますね!!

気になるBGMがあった方は、下記の公式サイトから無料でダウンロードできます!

「MusMus」に掲載されているBGMは様々なジャンルが用意されているので、ここで紹介した以外でも良いBGMが見つかると思います。

こちらの記事で「Youtubeオーディオライブラリー」、「DOVA-SYNDROME」、「甘茶の音楽工房」のフリーBGMも紹介しています。

さいごに

使いたいBGMは見つかりましたか?

今回はYoutubeに利用できるフリーBGMを37曲紹介しました!

記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました