【ブログ】ブログ40記事のPV数と収益

ブログ

こんにちわ!オッキと申します!

ついにブログの記事数が40記事になりました。

この記事では次のコトをまとめました。

・40記事書いた後のPV数
・40記事書いた後の収益
・40記事書いてやってみたこと
・今後の目標

現在のブログ状況です。

・ブログ運営歴:約11か月
・記事数:40記事
・SNS:利用なし

最初に結論から

40記事到達時点の月間PV数と気になる収益はというと

月間PV数:1268PV

収益:175円

でした・・・

はじめて月間1000PV突破しました!!!

素直にうれしいですね(^^)/

クリック型広告の『Googleアドセンス』で収益が発生しましたが、30記事の時よりも収益は下がりました( ;∀;)

30記事の時はたまたま高単価の広告が出ていたんでしょうね。

記事数 月間PV 収益
10 50 0円
20 100 0円
30 500 400円
40 1268 175円

40記事書いてやってみたこと

40記事書いてやってみたこと

ASP登録

少額ですが、『Googleアドセンス』で収益化が出来たので、

もしもアフィリエイト』にも登録しました。

もしもアフィリエイトはAmazonや楽天といったECサイトの物販アフィリエイトに強いASPです。

まだ収益は発生していませんが、今後、自分が使ってよかったものの紹介などで物販アフィリエイトにも

力を入れていきたいと思っています。

今後の目標

次は節目となる50記事に達したら報告したいと思います!

記事の質はなかなか上がりませんが( ;∀;)

記事を書くスピードは少しずつ上がってきたのを感じています(*‘∀‘)

ブログ開設当初は1記事書くのに5時間以上要していましたが、

今では、3時間あれば1記事書けるようになってきました。

今後は、記事の質、記事を書くスピード両方を意識しながら取り組みたいですね。

当面は質より量ということで記事を量産していきたいと考えています(*’▽’)

まとめ

今回は、ブログ40記事での月間PVと収益を紹介しました!

結論としては

月間PV数:1268PV
収益:175円

前回と同じになりますが、当面は記事数を増やすことを優先して頑張ります!

とりあえず50記事書くことが目標です(*´ω`)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

【ブログ】ブログ30記事のPV数と収益

【ブログ】ブログ50記事のPV数と収益

コメント

タイトルとURLをコピーしました