ガーミンForerunner955とAirpodsの接続方法

暮らし

こんにちは。オッキです。

私は趣味でランニングをしているのですが、

先日、新しいガーミンウォッチ「フォアランナー955」を購入しました。

フォアランナー955は、ワイヤレスイヤホンを接続すると音楽も聴くことが出来るため、

早速、持っているワイヤレスAirPods Proを接続してみました。

今回は、フォアランナー955とAirPodsの接続手順について記事を書いてみます。


接続手順

まずは、ガーミンウォッチとペアリングしたいワイヤレスイヤホンを手元に準備します。

今回は、ワイヤレスイヤホンはAirPods Proを使用します。

ガーミンウォッチで「音楽」を選択する

左の真ん中にある「UP」ボタンを長押しします。

左下の「DOWN」ボタンで「音楽」を選択、右上「STRRT-STOP」ボタンを押します。

左下の「DOWN」ボタンで「イヤホン」を選択、右上「STRRT-STOP」ボタンを押します。

「追加」を選択、右上「STRRT-STOP」ボタンを押します。

ガーミンウォッチ側でイヤホンの検索が始まります。

AirPodsをペアリングモードにする

次にAirPods側をペアリングモードにします。

本体ケースの裏側真ん中あたりにある丸いボタンを長押しします。

ペアリングする

問題なくペアリングされると「接続済み」の表示がされます。

これでガーミンウォッチとイヤホンの接続は完了となります。

さいごに

今回はガーミンウォッチとワイヤレスイヤホンの接続手順について紹介しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました