【ポイント3倍獲得】楽天ペイをお得に使う方法

暮らし

こんにちは。オッキと申します。

皆さんは楽天ペイを使っていますか。

楽天ペイのチャージから支払いまでの手順を工夫することでお得にポイントをゲットできるので、

今回はお得にポイントを獲得する方法について紹介したいと思います。

ポイントの獲得手順

ここからは具体的なポイントの獲得手順について紹介していきます。

ファミマTカードがあれば、更にお得(+0.5倍)になりますが、

ファミマTカードなくても+3倍のポイントを獲得することが出来ます。

ファミマTカードでファミペイにチャージする(+0.5倍)

まずはファミマTカードでファミペイにお金をチャージします。

ファミマTカードからファミペイにチャージすることで0.5倍のポイントをゲットできます。

ファミペイで楽天ギフトカード購入する(+2倍)

次はファミリーマートで楽天ギフトカードを購入します。

この時、購入金額に対してポイント+0.5倍獲得できますが、

更に0と5のつく日に購入することで+1.5倍のポイントが付き、

通常の+0.5倍と併せて最大で+2倍のポイントを獲得することが可能です。

楽天ギフトカードを楽天アカウントにチャージする

次にご自分の楽天アカウントにログインして

楽天ギフトカードのPINコードを入力して楽天キャッシュにチャージします。

楽天キャッシュはそのまま楽天ペイで使用することが出来ます。

楽天ペイで支払する(+1倍)

楽天ペイで支払をすると支払金額に応じて、+1倍のポイントを獲得できます。

これらすべてをトータルすると+3.5倍のポイントを獲得でき、

かなりお得になります。

さいごに

今回は楽天ペイをお得に使用する方法について紹介しました。

普段から楽天ペイを使ってお買い物している方や楽天証券で楽天キャッシュで積立投資をしている方は、

是非参考にしていただきたいです。

記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました